会員になって応援

「子どもたちに、たっぷりとゆたかな遊びを」私たちは、この言葉をビジョンに掲げ、これに向かってさまざまな活動をしています。さまざまな活動は、多くの会員の皆様の会費でなりたっており、皆様からいただいた会費は、子どもたちに、豊かな遊びや豊かな遊びの場を創っていくために使わせていただいています。H24年度は、武蔵国分寺公園で行っている「あそブンブン」の活動 、プレイステーションで毎年行っている、1日で1000人もの人たちが集う「プレイステーションまつり」、そのほかにも会の運営資金として使わせていただきました。今後も、子どもたちにたっぷりとゆたかな遊びを提供していくために、皆様の力が必要です。ぜひ、皆様に支えていただきたく、会員を募集しています。どうぞ、よろしくお願いします。

会員の種類 会費 特典
応援会員 2500円 会報、イベントのお知らせ配布
正会員 5000円 総会にて議決権あり会報、活動報告書
イベントのお知らせ配布
法人および団体の会員 4口20000円以上 会報、活動報告書、イベントのお知らせ配布

 

入会お申し込みはこちらのフォームから。お電話でも受け付けています(042-313-8530)。

 

併せて会費を以下の郵便振替口座にご入金ください。ご入金確認後、会員証を送付させていただきます。
会費は郵便振替、または直接、プレイステーション、BOUKENたまご、事務所でご入金できます。

郵便振替 口座番号:00100-8-487117 NPO法人冒険遊び場の会
            (口座番号が新しくなりました)

 

お問い合わせ 西国分寺事務所 042-313-8530(火~金10:00~17:00)
               mail@boukenasobibanokai.or.jp